人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三お母様のお着付け

こんにちは
山口県下関市で着付け教室、着付け師をしております はまゆうです

大変のご無沙汰をしております

まだまだ日中は暑いのですが、秋色の風がそよぎ景色も秋模様に変わって
きました。。。

先日の日曜日は午前中はクルーズ船乗組員30名様のお着付け、そして午後からは七五三前撮りのお母様のお仕度に伺いました

お腹のなかにお二人目のお子様がいらっしゃって、お加減をお聞きしながらお仕度をさせていただきました

七五三お母様のお着付け_a0234185_13445370.jpg
とっても素敵な単衣の訪問着でした

お宮参り当日はお坊ちゃんのお仕度に伺います^^)♪

とってもお元気なお坊ちゃん、わざわざお出迎えとお見送りをしていただきました110.png


Fさま、前撮り当日はお変わりありませんでしたでしょうか?
とっても楽しくお話ししながらのお仕度。。。
大変ありがとうございました162.png
11月もお会いできますこと楽しみにしております。。。
はまゆう



日記感覚でインスタグラム やっています
             ご訪問していただけますと嬉しいです♪


最後までお読みくださり嬉しいです!
ポチッとね!応援感謝いたします 162.png
   ↓



厚生労働大臣認定一級着付け技能士   高見 和子

 Tel 090-5264-5191
055.gif kimono_de_hannari@yahoo.co.jp
055.gif kazu-kimono-1012@yahoo.ne.jp
 


by kituke-hamayuu | 2019-10-01 13:55 | 着付け師のお仕事

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう