人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの天候のなか、お茶会のお着付けにみえられました

山口県下関市で着付け教室、着付け師をしております はまゆうです


お着付けのご依頼が増えてきました。。。誠にありがとうございます

今日も雨が降ったり止んだりとはっきりとしないお天気でしたが、昨年ボランティアに伺った先の女子大生のお着付けがご縁で、女子大生のお母様からのご依頼でした

今日は赤間神宮で初釜のお茶会がおありとのことでした

いつもご自分で着られるとのことでしたが 「帯が今一ビシッと決まりません!」 とのこと・・・

またお時間がある時に自装のレッスンにおみえくださいね!

あいにくの天候のなか、お茶会のお着付けにみえられました_a0234185_19595052.jpg
サーモンピンクのお着物がお肌を明るくきれいにみせてくれます
お着物のお裾が汚れないようにとちょっとしたアドバイスをさせていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

Kさま、お嬢様から素敵なご縁をいただきまして本当に嬉しかったです。。。



★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif


by kituke-hamayuu | 2017-01-29 20:13 | 着付け師のお仕事

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう