人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母様の木綿きものはバタフライ

こんにちは
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです


おしめり程度の雨が久しぶりに降りました

暑さもちょっと一息042.gif



昨日夜の教室は、めずらしく Sさんとのマンツーマンレッスンでした

お母様が着ていらした木綿着物をお持ちでしたがお柄のなんて素敵なこと016.gif

よく見ると蝶々がたくさん飛んでいます

粋な綿着物をカッコよくまとわれました

お母様の木綿きものはバタフライ_a0234185_16275185.jpg


お母様の木綿きものはバタフライ_a0234185_1628847.jpg

        *フォーマル用の帯を使っていますが、帯結びの練習の為お持ちのものを
        使っていただいています

        
        
他装レッスンから始められた Sさん、自装もスイスイといつのまにか終盤をむかえられました
あと一つの変わり結びをして、総復習をいたしましょうね!








更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せます☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2015-05-30 16:41 | 教室風景(自装)

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう