人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装コンテストを終えて

こんばんは
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです


明け方の雨がうそのように、おだやかな夜を迎えております
去年にも増して台風襲来が増すかと思うと憂鬱になりますね


10日の日曜日には下関市長府庭園にて和装コンテストが行なわれました

はまゆうの教室からも多数の受講生が参加いたしました

自装を習い始めてまだ日の浅い受講生に挑戦していただきましたが、目標に向っての努力て凄いものだと
実感いたしました

私もお若い方の着こなし方や、コーデなど勉強して臨みましたが、とってもいい勉強になりました
頭をやわらかくして、流行に敏感になり、常にアンテナを張っていないといけませんね!

今年は第2回目のコンテストですが、昨年に比べるとハイレベルでとっても見ごたえがありました
もっともっとたくさんの方に知っていただき来年はさらに盛り上げていきたいと思います

和装コンテストを終えて_a0234185_2223754.jpg


和装コンテストを終えて_a0234185_22224322.jpg


和装コンテストを終えて_a0234185_222043.jpg


 そららん のKちゃんのお力で無事に終えることができました! 本当におつかれさまでした!
日傘の後姿は、まさしく Kちゃんです
カッコよく着こなしておられます
和装コンテストを終えて_a0234185_22213237.jpg


私の目の前をさっそうと歩く生徒さん達の姿を見てうるうるといたしました

なんと成長したことか。。。私が着ました!私が着せました!と胸を張って歩いてくださいね

これからの成長ぶりを楽しみにしています♪








更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せます☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2015-05-12 22:49 | イベント

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう