人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春あけましておめでとうございます♪

新春あけましておめでとうございます♪_a0234185_224436.jpg


昨年末三日間ほど風邪で寝込み、バタバタとお正月を迎えました

教室の最終日を終えてすぐでしたので気持ちの緩みといいますか、でもおかげさまでゆっくりとした時間をいただくことができました

大晦日には母を迎えに行き、体調を崩すこともなく三日間我が家で過すことができてホッといたしました

いつも娘の私の身体を心配してくれる母。。。いくつになってもいごこちよくて甘えてしまいます


昨年はたくさんの出会いがあり、出会いの数ほどお勉強もさせていただきました

この出会いに感謝して更なる技術の向上に精進していこうと思います

今年もどうぞ宜しくお願いいたします040.gif



生徒さん達、たくさんの年賀状ありがとうございました053.gif

元気をいっぱいいただきました!

5日からまたおつきあいのほど、宜しくお願いいたします001.gif






更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2015-01-02 22:54 | プライベート

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう