人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式に向けて駆け込みレッスン☆


インターネットより駆け込みレッスンのお申し込みをいただきました060.gif

この度、小学校の卒業式に自分でお着物を着て是非ご出席されたいとのこと

でも、着付け教室に通われたのが十数年前で、それからは、お着物は着る機会がなくて・・・・

自信がなくて着付け教室を探されたとのことです

よくぞ探してくださいました。。。ありがとうございます001.gif

ご連絡いただいて、卒業式まであまり日数がなかったのですが、お式の一週間前に一度

そして前日にもう一度レッスンに来ていただきました

一日目のレッスンで、すでに帯結びまですんなりと進まれましたが、ウエストとヒップの補正作りと、はと胸の作り方などを指導させていただきました

卒業式に向けて駆け込みレッスン☆_a0234185_2032834.jpg



そして今日、卒業式を迎えられました

さっそくラインで映像が送られてきましたよ
卒業式に向けて駆け込みレッスン☆_a0234185_2034634.jpg


たった二回のレッスンでしたが、ご自宅で自主練習随分頑張られたことと思います

ご近所ですので、どうぞまたお顔をのぞかせてくださいね!






最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-03-20 21:05 | 卒業式

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう