人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンが楽しくて♪そして着付師デビュー

こんばんは☆ 日付が変わりましたね!

昨日は仕事先の写真館二往復して、その間に着物に着替えて教室を。。。と、忙しい一日でした

一息つく暇もなく孫達との夕食の準備です

おかげさまで手抜き料理もたくさん覚えました



この方 Fさんも、毎日お仕事で多忙にされていますが、金曜日のレッスンはとっても楽しみだとか060.gif

和風館にみえられるようになって、もう一年になられます

自装を半年、そして他装が七ヶ月と。。。あっという間でしたね!

レッスンが楽しくて♪そして着付師デビュー_a0234185_0231839.jpg


一昨日は、呉服屋さん主催の着物パーティーのお着付けを Fさんと共にさせていただきました

緊張しました~!!と Fさんの感想ですが、いえいえ落ち着いておられましたよ^^)

このあと、私達もパーティーに出席させていただきました

パーティー終了後にお着付けさせていただきました奥様方に 「とっても楽でお食事もたくさんいただけました」 と丁重なお礼のお言葉をいただきまして 私達着付師冥利につきました。。。



この気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょうね!



Fさんがパーティーで召される予定のお着物で、久しぶり自装の教室にもみえられました072.gif

素敵なお着物美人さんでしたあ!

レッスンが楽しくて♪そして着付師デビュー_a0234185_1404.jpg





最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-02-06 01:23 | 教室風景(自装)

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう