人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご卒業のお嬢様☆

何日も降っていた雨もやっとやみました

でもししら寒~いですね



昨日は福岡県の学校をご卒業されますお嬢様のお仕度に行って参りました056.gif

昨今の卒業式では9割方のお嬢様はお振袖か袴でいらっしゃいます

袴での男子学生さんも、ちらほらおみかけいたします


ヘアメイクがまだでしたのでブログでのお顔出しはいかがかしら?

と思いましたが、普段からあまりメイクはされないということで、OKをいただきました

ノーメイクでもとってもかわいらしく天真爛漫なお嬢様です

ご卒業のお嬢様☆_d0233625_10532882.jpg


                  美容室 フェアリー さまにて


かわいいお嬢様をもっともっと素敵にお写真に残す為にも

撮り方の勉強もしないといけないなと真剣に思いました



今から新幹線で福岡まで行かれます

どうぞ道中お気をつけていってらっしゃいませ

人生節目の春です

私も身の引き締まる思いがいたしました






最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2012-03-08 08:40

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう