カテゴリ:卒園式( 1 )

桜咲いたら一年生♪

こんばんは
山口県下関市で着付け教室、着付け師をしております はまゆうです


お墓参りに山陰路を車で走らせると、白木蓮の花が満開でした056.gif
菜の花や桃の花も満開で、知らず間にすっかりと変わった春の風景に心ウキウキでした

先週から各幼稚園の卒園式や大学の卒業式、結婚式のお支度にと、すっかりと早寝早起きになってしまいました

寝たような、眠れてないような日々が続きましたが、明日は少しお寝坊できそうです

週末は受講生や修了生との楽しいお花見が待っています
楽しみを心待ちに一週間頑張るといたしましょう!!

先週の土曜日は梅光幼稚園の卒園式がありました
うちのおチビちゃんをはじめとして、お子様4名、ママさん2名のヘアとお着付けのお支度をさせていただきました

みんな可愛くて、とってもカッコよくて、晴れ姿をご覧になって、もう涙ぐんでるママさんもいらっしゃいました


a0234185_2142893.jpg

a0234185_2145179.jpg

a0234185_214269.jpg


「かわいくしましょうね!」と薄~く紅をさすスタッフも思わず笑顔になります

朝方まで降っていた雨も止んでお日様がでてきました

お式の練習ですでに何度も泣いていたという、うちのおチビちゃん
大きい声でお返事できたかしら?
しっかりお唄は歌えたかしら?

3年間いろんなことがあったけれど、よく頑張ったね!

みんなあなたのこと応援しています!!






★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif
[PR]
by kituke-hamayuu | 2016-03-21 21:49 | 卒園式 | Comments(0)