人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6名のスタッフ、綺麗なお着付けでした☆

山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです

澄みきった青空、ヒンヤリとした空気、気持ちのいい秋をたくさん満喫したいですね!



今日も早朝より梅光学院大学大学祭にスタッフ5名と共に茶道部のお着付けへと参りました

スタッフ5名中3名は1日に着付け技能検定を請けたばかりです

さすがにお仕度時間も早く綺麗なお着付けです

これからもチームはまゆうはイベントが続きます

着せていただく方が楽に着崩れなく、もちろん美しさにこだわったお着付けを目指して頑張っていただきたいと
思います


11月1日着付け国家検定会場でのパチリです

直前のモデルさんの骨折、着付師さんのぎっくり腰、etc・・・・
なんか今年はいろんなアクシデントがあり、その都度冷たい汗が背中を伝っていくような緊張感を味わいましたが、そんなものふっとばしたような綺麗なお着付けをみることができました

6名のスタッフ、綺麗なお着付けでした☆_a0234185_1254886.jpg


この日は私も気合を入れてお着物で試験会場入りいたしました

何度行っても独特の雰囲気や緊張感であふれんばかりの空気感です

全員合格することを祈って・・・きっと大丈夫。。。











★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif
by kituke-hamayuu | 2016-11-05 12:17 | 国家検定

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう