人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着せつけ専科へご入会5ヶ月の成果☆

おはようございます
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです


この数日間というものひんやりと冷たい風が吹きます

ちょっと油断して薄着で出かけますと身体の芯まで冷えてしまいます・・・用心、用心です


昨年の10月に初心者さまでご入会されました Tさんです

二十歳のお嬢様にお母様から日本の伝統文化を伝えるべく着付けの世界に足を踏み入れられました

レッスン開始からまだ5ヶ月と日も浅いのですが、毎週おみえになられるということと、かなりの自主レッスンのかいもあってめまぐるしく上達されました

今春にはお嬢様に袴をお着せになるということで応援しております

黒留袖の着せ付けも合格されました!
着せつけ専科へご入会5ヶ月の成果☆_a0234185_12325352.jpg


Tさんが選ばれたお衣裳はきっとお嬢様もお喜びでしょう056.gif
着せつけ専科へご入会5ヶ月の成果☆_a0234185_12332072.jpg





昨日は5歳になった孫娘の誕生日でした067.gif
夜には仕事が入っておりましたので、昼間にケーキを届けたのですが、主人もケーキを用意しており、
息子も可愛い姪っ子の為にアイスのケーキを準備していました
宮城の婿殿のご実家からも中華料理のフルコースが届いたとのこと。。。
みんなに愛されて幸せね016.gif
着せつけ専科へご入会5ヶ月の成果☆_a0234185_123454.jpg


この子達が成長しても平和な世の中であってほしいと、節に願います072.gif









更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2015-03-01 12:52 | 教室風景(自装)

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう