人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿が映えます紬のお着物

こんばんは
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです


医療機関にお勤めの Oさん、お仕事が忙しくて、レッスンの間隔が空いたりされますが、習ったことはきちんと復習してこられます

お正月にはお友達とお着物で会う約束をしていらっしゃいます♪

派手でしょうか?とお持ちになられました椿柄の紬・・・

帯や小物使いでこれからいくらでも出番はありますよ!

椿が映えます紬のお着物_a0234185_024361.jpg


椿が映えます紬のお着物_a0234185_0253460.jpg


シャキっとかっこよく装われました

日常生活にホワンと生まれたお着物生活。。。無理をしないで楽しまれてくださいね

次回のレッスンは1月末となります







更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-12-24 00:52 | 教室風景(自装)

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう