人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪

こんばんは☆
山口県下関市で着付師、着付け講師をしております はまゆうです



たいへんご無沙汰をしております

気が付くともう11月も終盤を迎えております

生徒さんから、11月はブログはお休みですか?とよく聞かれましたが、けっしてそうではないのです

身体をこわしているわけでもございません・・・私の不器用さからくるものですのでどうぞおゆるしくださいね!


さて、成人式も目前にして、お着付けに行っていただく方には相モデルでしっかりと練習していただいております

お着付けのご依頼も少しずつ増えてきて、はまゆうのスタッフ一同練習に燃えております^^

他装の教室もあれよあれよという間に大勢の生徒さんであふれんばかりです。。。本当にありがとうございます


頑張っている生徒さんのお姿です

               山陽小野田教室の二名様
気がつけば、このお二人とはもう6、7年のお付き合いになります。早!!
他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪_a0234185_21185552.jpg


               金曜日午後4名様
新しい方も交えて、とってもにぎやかで楽しいクラスです
他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪_a0234185_21261875.jpg



               金曜日夜3名様
モデルを交代して遅くまで頑張られました。。。素敵な姫の出来上がり!
他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪_a0234185_21294958.jpg

他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪_a0234185_21301174.jpg



               本日、日曜日にみえられました二名様
お草履はいて40分!頑張って!
他装レッスン☆大勢の受講生でにぎやかです♪_a0234185_2136713.jpg



いろいろ課題を見つけては落ち込んだり、喜んだりと成長される生徒さん方です

本当にこれからが楽しみです060.gif










更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-11-23 22:04 | 教室風景(自装)

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう