人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングミセス訪問着のお仕度♪お太鼓系変わり結び

こんにちは
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです



台風またやって来ますね!  風が少し強くなってきました

最近は心痛むニュースばかりです

自然にはさからえませんが、地球が人に何か忠告しているような気がしてなりません




今朝は、ご友人の結婚式に参列されますお若い奥様のお着付けをさせていただきました

三年前に成人式前撮りのお仕度をさせていただきましたので、本当にお若い奥様です056.gif

昨日、衣裳は持ち込まれていらっしゃいましたので、小物も何種類かありましたが私の方でコーディネートさせていただきました

上品な水色の訪問着にラベンダー色の帯でした

まだまだお若いので、かわいいヒダをお太鼓に載せました

昨夜の教室を終えてからアレコレと考えて出来上がったヒダです

ヤングミセス訪問着のお仕度♪お太鼓系変わり結び_a0234185_12581467.jpg


ヤングミセス訪問着のお仕度♪お太鼓系変わり結び_a0234185_12583441.jpg


ヤングミセス訪問着のお仕度♪お太鼓系変わり結び_a0234185_12585990.jpg


三年前よりは、少~しぽっちゃりとされました。。。   お幸せな証拠ですね^^

これからますますお幸せになられてくださいね053.gif

ご用命誠にありがとうございました040.gif










更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-10-04 13:16 | 着付け師のお仕事

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう