人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で、夏の思い出作りのお手伝い♪

こんにちは058.gif
山口県下関市で着付け教室、着付師をしております はまゆうです


梅雨が明けてまだ幾日しかたっていないのに、猛暑の連日です042.gif

まめに水分補給して熱中症にはきをつけましょう



夏祭りを目前にして、生徒さん達もレッスンに熱が入ります

少しでも可愛く素敵にお仕度してさしあげたいですよね!


一昨日金曜日、夜のレッスンには4名の生徒さんがみえられました

遠く宇部市から、また山口市からと、夜の高速を走らせてのお受講です

浴衣で、夏の思い出作りのお手伝い♪_a0234185_13201251.jpg


浴衣で、夏の思い出作りのお手伝い♪_a0234185_13203573.jpg


浴衣で、夏の思い出作りのお手伝い♪_a0234185_13205985.jpg


浴衣にも、花魁風があるように、ロリータ風もありですね!

年々、楽しみながらも着実に上達されていかれる生徒さん達をみて、本当に誇らしく思います

今年も素敵な夏の思いで作りのお手伝い、しっかりとさせていただきましょうね016.gif






◆大人かわいい浴衣着付け講座受講生募集中です!◆
1dayレッスンで女子力アップいたしましょう
お気軽にご連絡、お問い合わせくださいませ056.gif

浴衣で、夏の思い出作りのお手伝い♪_a0234185_239575.jpg













更新の励みになります!
ポチッとポチッと応援してくださると幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-07-27 13:39 | 浴衣

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう