人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみがいっぱい

悲しみがいっぱい_a0234185_22264287.jpg
気がつくとブログの更新ずいぶんご無沙汰してしまいました

先日、親しい友人が天国へ旅立ちました

ピンクの口紅が良く似合う、こよなく着物を愛する人でした



友人を見送るということが、こんなにも悲しくて、空虚感におそわれるとは・・・


なかなか受けとめられなくて、元気だったころの彼女ばかり思い出していました


優しいあなたは、いつまでも悲しんでいる友人たちを心配そうに見ていることでしょうね


いっぱい、いっぱい泣いたから、もう元気にならなければね!



友人の愛した着物と、もう少しつきあっていきます


再会したときに、笑われないように頑張らないと。。。




ブログに綴ることで自分の気持ちに叱咤いたしました

ありがとうございました。。。








最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-02-02 23:31 | プライベート

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう