人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに前進☆

気がつけばバタバタと気忙しい1月も、半ばを過ぎてしまっていました

今年の成人式は四箇所にて、生徒さん方それぞれ腕を振るわれました

いろいろ反省のお言葉を生徒さんからいただきましたが、私自信いつも反省だらけです

前進するには、この反省はとっても大事で、また来年に向けてステップしていく気持ちになりますね!



お二人の美容師さんから送られてきました映像です

気持ち新たに前進☆_a0234185_063426.jpg


初めて数名のお仕度をされて、心細さも待たれたかと思いますが、しっかりとお客様と向き合われました

努力賞をさしあげたいと思います^^



久しぶりにOFFの一日が持て、自分だけの為に使うことができました

と言っても結局、帯結びの練習に使ってしまいましたが・・・

夕方、おちびちゃん達のおでましで食事を一緒にとり、あっという間に休日は終わりました

さあ、明日からまた頑張ります058.gif








最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2014-01-17 00:38 | 成人式着付

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう