人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多座に単衣のおきもので♪

博多座に単衣のおきもので♪_a0234185_23164857.jpg
こんなに暑いと雨が恋しいですね057.gif

6月に新しくご入会されました Yさんです

昨日は、お母様とおきもので博多座へお出かけされました

まだ1回のみのレッスンですので私がお支度をさせていただきました

御髪も綺麗に結われて単衣のおきものもとってもお似合いでした056.gif

少~しお風邪気味でしたので苦しくならないようにとお紐の位置、強さに気をつけました

補正もタオルのみでさせていただきました

博多座、楽しまれましたでしょうか?

次回のレッスン迄少し間隔が空きますが、お会いできますこと楽しみにしております♪




人と人とのご縁って不思議なものですね

おきもののイベントで Yさんと素敵なご縁を結ぶことができました

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします






最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッとポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


by kituke-hamayuu | 2013-06-13 23:44 | 着付け師のお仕事

敷居の低さ、志の高さをモットーとしています。お宅に、会場に伺いお着付けいたします。


by はまゆう